初めまして

初めまして、あっちゃんと申します。

 

正確には、以前別のブログサイトでやっていたのですが

色々と心機一転、新しくやってみようと思いリスタートですキラキラ

 

 

私は結婚3年目(もうすぐ4年になります)

不妊治療は2年半ほどやってます

 

とは言っても2年間ぐらいはタイミング療法をやったりやらなかったり。

我が家はとっても仲良しなのですが、レスなんです

 

そして今年に入って、AIHを2回挑戦しましたが見事撃沈

この2度目のAIHで撃沈した事により、私の精神が崩壊しかけて

色んなことがいやになってしまったんです

(それでブログも一度閉めました)

 

主人の分身君はいつも洗浄・濃縮してもらって良い数値と言われ

それでもかすりもしないのは、私にやっぱり原因がある…

私は妊娠もできない無能な女なんだ…

 

って、自分でもびっくりするぐらい落ち込んでしまって。

 

(もちろん、妊娠できない女性を無能だとは思ってないですよ!)

 

 

でも、主人としっかりと話し合って…

私はずっと治療やめたい、やめるって言い張ってたんですが

主人は続けたいということで、やれることをやって行こうって事になりました。

 

 

ひとまず、車で15分ぐらいのところに

不妊治療に特化している鍼灸院があるので、そこに通ってみようかなと。

 

1回6800円で月4回の施術が望ましいそうなので

めちゃくちゃお金かかるなー…って思って、私自身は気がひけてるんですが…

これで必ず授かるっていう保証もないですし。

 

でも身体づくりという意味ではやってみて損はないのかなって。

 

 

とりあえず今日、リセットしたところなので

終わってから行ってみようと思いますキラキラ

 

 

 

いかんせん三日坊主なところがあるので、ブログも続けられるかわかりませんが笑

頑張って楽しんでやっていきますので是非仲良くしてやって下さい