暑いー(;´Д`)

おはようございます♪

 

 

今日は朝から暑くて暑くて

普段は朝シャン(死語?)しないんですけど

今日はちょっと動いただけで汗だくになってシャワー浴びました汗

 

でもドライヤーしたらまた汗だくになりました笑

 

 

 

さて

私の事を少し紹介しようと思います。

 

え?いらないって???

 

 

大丈夫!(何が)

 

 

 

31歳の専業主婦です。

地元は滋賀県で、結婚して今は兵庫県に住んでますキラキラ

兵庫県兵庫県でも、北の方ですcrab* ←蟹がおいしい所なんです!

 

地元ではOLしていたんですが、引っ越すため寿退職しました。

兵庫に来てからすぐに不妊治療はじめたので

なかなかお仕事を再開するタイミングがつかめず専業主婦中です。

(何度か面接受けたんですが「お子さんは?」の質問でハイ終了)

 

 

趣味は本当に雑食です笑

アニメや漫画、ゲームなどなど大好きですし

関ジャニ∞はかれこれ10年ほどeighterやってます

(今は居ない桃eighter → 緑eighterです)

 

 

あとは実家で飼っているロングコートチワワの颯斗(はやと)を溺愛してます。

 

f:id:futobioxxx:20160927143541j:plain

 

カーワーイーイー!!

 

…取り乱しました。

ちなみに颯斗という名前と漢字は、亡き父が付けました

 

 

 

こんな感じかな??

自分の性格の事とか一切書いてないですが笑

アホみたいにテンション高く明るい人間なので、気軽にコメントなどなど

お待ちしておりますキラキラ