チーズタルト

こんにちはー
 
あっっつい!!
 
あっっっつーーーい!!
 
 
 
今日は主人が一家一斉清掃と言い出して
朝から掃除しまくってたんですが
 
 
汗だく
 
 
 
うちの住んでるところは気温35度で
そりゃ暑いわ!!ってなりました
 
いつもはお昼過ぎないとエアコンつけない決まりを私の中で作ってるんですが
さすがに今日はお昼前につけました
 
 
 
さて、ローソンで今人気の
 
 
ピュアチーズタルト
 

f:id:futobioxxx:20160927145111j:plain

 

 
皆さん食べましたか??
私は昨日買ってきて食べたのですが
 
まぁ、普通に美味しいという感じでした
サークルKサンクスのチーズタルトも
めっちゃ話題になってた時にどこも売り切れで
ようやくこの前食べたんですが
まぁ普通に美味しい⋯
 
 
チーズ好きですが
チーズチーズした味のタルトはあんまりなのかも?
レアチーズなタルトとか大好きです
 
 
 
パブロ食べたくなってきた