バナナ酢

こんばんは

朝も昼も夜もあっつーーーいですね!
これ毎日言っちゃいそうです
 
 
 
さて今日はD5です。
リセット後一回目の診察行ってきましたー。
私は総合病院に通ってて、そのせいか
先生がわりと毎回変わってしまうんですが
今日の先生はお気に入りの先生でした♪
 
相変わらずの多嚢胞なのですが⋯
クロミッド排卵はします)
過去にやった検査をもう一回やろうという事になって
急遽採血しました
結果はまた来週の診察の時に教えてくれるそうです。
 
 
とりあえず
今周期から鍼灸院通おうと思ってるので
良い方向に向かって行ったら良いなぁ
 
 
 
 
話は変わりますが!
作ってみました、バナナ酢
 

f:id:futobioxxx:20160927145234j:plain


美味しいかどうかはまだわかりませんが
明日には完成なので
豆乳で割って飲んでみたいと思います
 
 
あと、うの花買ってきたので
半分は炊いて、半分はドライおからにしてみようかな