バッキバキ体操第一!

こんばんは

今日はお昼過ぎに凄い雷雨で、
数秒間停電しました
 
私は雷が大嫌いなので
1人でブルブル震えてました
 
 
 
午前中は晴れてたので
ウォーキングも兼ねて歩いてTSUTAYAに!
 
 
 
罪と夏フラゲ日だったので

f:id:futobioxxx:20160927145448j:plain

(一応顔はモザイク入れておきます)
 
 
タイトルチューンの罪と夏も凄く好きなんですけど
何と言っても、ジャケットを見ておわかりになると思いますが
カップリングの
 
 
バッキバキ体操第一
 
 
が最高に面白い!
MVがついてて、一緒に踊れる(体操できる?)ので
とりあえず座りながらやってみたらつかれました
 
このCDは初回盤Bなんですが
友達に初回盤Aと通常盤借りるので楽しみです
 
 
 
妊活してるブロガーさんの中でエイターさんはいらっしゃらないですかね??
もし、いらっしゃったら是非お友達になりたいです
 
もちろん妊活関係なく、エイター友達募集中ですー!!!